ジャニヲタ家族な日々

KAT-TUNヲタ(hyphen)の長女が送るジャニヲタ家族な日々の話

初めましてと家族の話

覗いてくださった皆様ありがとうございます。Twitterで度々流れてくるライブレポのブログが面白かったので見よう見まねで始めてみました。

 

Twitterじゃ語り足りないってのが本音だけど

(140字の壁はなかなかに砕けない)

 

改めまして、私"めいび"と申します。

もちろん偽名です。←

hyphen(KAT-TUNファン)の箱担上田推しになりつつある一応上田担です。

…私の説明はまた後でします(´∀`*)

 

概要欄にも書きましたが、我が家は"ジャニヲタ家族"です。

えぇ、母もジャニヲタです。

妹もジャニヲタです。

ちなみに、割と重度なのはです。

紹介していきます。

 

SMAPファン、キムタク推しの箱担のような箱推しキムタク担のような…そんなファン

・騒がず冷静に自担を拝むタイプ

・歌番組でSMAPが歌ってる時は静かにする。が暗黙の了解でした。

・自分では「そこまで騒ぐようなファンじゃないし、てかジャニヲタって言い方が嫌い。」と言っていた。

・↑例の騒動で重度ジャニヲタっぷりを発揮

・割と最近まで少クラでJr.がSMAP歌う度に泣いていた。最近まで。

・ちなみにそんな母を見て娘達はドン引きしてた。()

・娘達とジャニーズを繋げたのは確実にこの人

 

・JUMPとキンプリの掛け持ち

・JUMPは山田、キンプリは永瀬

・だがメンバーの出る番組基本全部録画だから箱推しなんだと思う

・愛ある毒を吐くタイプのヲタク

・他Gだろうが自担だろうがおかしい、ダサい、ないわー( ˙꒳​˙ ) はハッキリ言う

・騒ぐほうだけど歌番組は静かに見たい

・JUMPきっかけで少クラ見始めたらJr.に堕ちた

・自担は山田と永瀬だけど、推しのJr.が多すぎる(東京Jr.に関西Jr.)

・順調に貢いでいる←

 

そして

SMAPを見て育ち、SMAPを聞いて育った

KAT-TUNファン(上田担)

・元は亀梨ファンだったがLIVEの上田のギャップと演出とファンサで堕ちた

・とはいえ全員大好きなので箱担になりつつある

・何人だろうがこの世にKAT-TUNがいるならそれでいい。楽曲に罪はない←

・というか6人時代からKAT-TUNには精神的面で大変助けられたので嫌いになれるわけが無い。(6,5,4,及び脱退メンが苦手な人はここで回れ右しましょう。)

・おかげさまでSMAP,JUMP,Jr. なんならその他の全グループ語れるようになりました。

・ちなみにJUMPは髙木推しです。

・バカレアからの少クラきっかけでSixTONESのオンナになりつつあります。←

・泣きます、叫びます、拝みます。そんなヲタ。

 

 

…いや、私の説明長くね!?

まぁね、知識つきすぎたし自担が色々あったからね…

こんな賑やかジャニヲタな家族の話やライブレポ、各自担の話(長女目線)、真面目なジャニ話等々していけたらいいな!と思います。

大事なので言いますがだいぶ自己満ブログになりそうです。 

 

こんな感じだけどよろしくお願いします!